FC2ブログ

(*´Д`)ノ

お久しぶりです。生きてます。満身創痍ですけども。
結構トゥイッターの方ではブツブツ言ってます。
まだタイバニに心酔中デスヨ。
おとといは一人で全力でヒゲダンスやったら
肩抜けるかと思いましたよ。
せっかくの夏休み、もっと有意義に使いたいものですね!

暑中お見舞い申し上げます!

0812.jpg
スポンサーサイト



しんどいのー

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしになられました?
わたくし?オホホホホホホッ、罰金を払う身のわたくしにそれをお尋ねになる?
首しめちゃうゾ☆

久しぶりにサンちゃん描いたら、なんか変わっちった。
sanji.jpg

ゴールデンウィーク?なにそれ。

違反者講習行ってきましたよコノヤロー。
試験は優良でパスしましたよバカヤロー。
あとは裁判所出頭ですよコンチクショー。
おかげさまでGWとか関係ねーですよテヤンデーバーローチキショイ。
ナンジャももう一回行きたいのですが、スパコミとかオンリーのこと
考えると・・・・・何かは我慢しないとグヌヌ。

新ルパン、早くとっつぁんとオスカーの濡れ場が見たいです。
え?ないの?あるでしょー。

oscar.jpg

だるいっす

月曜日はダルイね。
天気が悪いから余計にテンションだだ下がり。
春はどこぞ??

久しぶりのロー先生
lo.jpg

ほれみろ

急に描きたくなった。なんだこれ。

banimine.png
お返事の数々
カウンタ
now
現在の閲覧者数:
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
プロフィール

ふれ

Author:ふれ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR